2026年 5月 9日(土)
ポイント:アカイシ フィッシュアイランド
水温:21℃ 透明度:10~14m
快晴で凪、しかも水温も透明度も上がっていました!なんといい週末でしょうか!もってますねぇ~^^
今日はお魚さんタイム!
リフレッシュダイブも兼ねていたので、久々のポイントに行きました!
4月とGWに台風の様に時化た爪痕が残ってましたね~大きく育ったサンゴが地肌からはがれて下に落ちているのがいくつもありました!
痛々しさを感じつつも泳ぎの下手なはずのイロカエルアンコウに出会えて何だか嬉しかったですね!
また21℃という水温なので、かわいいシマアジの群れにも何度か会いました!
少しずつ夏に近づいている海になっています
画像提供:( Photo by TDM ) いい1日でしたね!明日もいい日曜日になりそう!明日はガンガン攻めましょう^^/





