2026年 5月17日(日)
ポイント:日ノ浦 ホンバエ アカイシ
水温:20~22℃ 透明度:9~11m
快晴の日曜日です!ただ気温が高い!
船から見る海の色は真っ青で期待してエントリーしましたけど、海の中は外洋も内湾もイマイチでした
久々の日ノ浦はウミウシがもうちょいでした!クロヒメ、クロヘリアメフラシ、イガグリ、、、といった感じです
20℃を上回ってきたので、魚が気になる所!
シマアジは相変わらず同じ所でうろうろしてくれています!
テングダイも居着いています~
今週後半から梅雨が始まるのかな~と思ってしまう天気予報になってます
貴重な日曜日デシタ♪






