ウミガメ狙い!

2026年 5月12日(火)

ポイント:弁天島西 フィッシュアイランド

水温:21℃  透明度:9~14m

ミッションコンプリートです!嬉しい♪しかもウミガメで^^v
オニヒトデ駆除作業の時のログでよくウミガメを掲載しております!
その場所は確かにウミガメが多いので、今日もお魚さん大好きダイバー様なので、少々泳いでも良い?のご了承を頂き狙いました!
ウミガメ見れて良かったです~

意外にうねりがあったので2本目はまったりと
越冬したカスリフサカサゴが居ました!ちょっぴり1回りくらい小さくなっている気が。。。大きくなってねぇ~

画像提供:( Photo by TDM )  4日間天気も海況も良くて最高でした!ありがとうございました!!

アオウミガメ大きかった!
コブヒトデの仲間
ニザダイ
砂紋
ヤミハタ
カスリフサカサゴ
クロホシイシモチの大群
センヒメウミウシ